忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/06/22

すもももももも

すももにハマりました。
半蔵かわいいよ半蔵wwしかもちーちゃんが声やってるなんて死ねる。

大好きな巳屋本組の2人がういういとちーちゃんだなんて・・・!!
ういういかわいいよねーw
すももはけっこう声優陣豪華だよね。平野様もでてるし。ちーちゃんもでてるし。

すももはとりあえずキャラが皆素敵。もも子なんか読んでてすぐ好きになった。
天々もかわゆす。敵キャラだけどあのすっごい性格悪いのとかわいい顔してえげつないとことか最高。
姐さん大好き。かっこいいしかわいいw

沙羅のすももに対する第一印象はやっぱりあの衝撃的なOPだった。
「子作りしましょ」という強烈な歌詞から入るお茶の間を凍らせた一曲。
最初聞いたとき、笑顔のまま固まった記憶がある。

すももももももは感動あり、笑いありの新感覚子作りマンガ!←
是非読んでみてください!あれ?宣伝?


「LOL」っていう初音の曲があるんだけど、すっごいおすすめです♪
聞けば聞くほどハマるので何回も聞いてください!


PR

2009/09/27 瀬戸 Trackback() Comment(1)

浮気性の自分を激しく殴りたい。

やってきました夏休み!!
今年の夏も宿題がんばるぞーー!!(泣

沙羅は毎年いっつもギリギリで終わらせるorz
8月の後半に一気にやるっていう、ね。無謀なことをするわけですよ・・・
頭が弱いくせしていつもどこかで自分はやればできる子だという自身を持っている。←
そのおかげで「まだ大丈夫だろ。」と宿題を先延ばしにしてしまうのです。
誰か効率のいい勉強法を教えてください!!(半泣き


今沙羅はアビスのアニメを最初から見ていますww
いやぁ、やっぱりすばらしいよ子安は。
あの色気たっぷりの低音ボイスは反則だ・・・


今年の夏も部活に追われる日々、誰か私に癒しをくれ!!(切実に


☆お願い☆
マリオネットのほうがお題不足です、是非とも沙羅に救いの手を!!

2009/07/26 瀬戸 Trackback() Comment(2)

やはり沙羅は子安には逆らえない運命だと知った。

素敵すぎるよ子安、素敵すぎるよ佐助、そして素敵すぎるよジェイドwww

もうお分かりですよね?そう、沙羅は見事にTOAにハマッた。
だってだって子安が素敵すぎるんだもん!!沙羅悪くないもん!(アリエッタ風に

ちょ、なにあの鬼畜眼鏡。かっこよすぎるんだけど。
沙羅もうジェイド見るたびに動悸がおかしくなって呼吸が荒くなるんだけど。
はっ、わかった!これが恋なのn(ry

始めはああいう知的な眼鏡野郎は石田がやると思ってた。
でも、CV子安武人って見た瞬間すっごい裏切られた感があった。
え、何で?石田じゃないの?まさかの子安?みたいな。
でも声を聞いてみるとやっぱりあの低音色気たっぷりボイスは健在だった。
予想通り沙羅のハートにクリティカルヒット。もちろん、破壊力抜群。

アビスいいよアビス。子安が出てるのに良くないわけがない!!
因みに、子安担当のジェイド・カーティスは素晴らしいキャラ設定だった。
何がいいって、もう全部b
あの麗しのサラサラのロングヘアー、時折クイッと押し上げる眼鏡、そして!やはり子安なだけにお茶目な一面!!それから敬語口調ww

素晴らしい萌えポイントの数々!好きにならないわけがない!!

                    

                                  マルクト帝国万歳!!!

2009/07/19 瀬戸 Trackback() Comment(0)

沙羅終了のお知らせ。

とりあえず、ごめんなさい。(土下座

更新お待たせしました☆
え?待ってないって?そういう冷たい事言う奴はセメントで固めて海に沈めちゃうぞ☆

やっとテスト終わりました。それと同時に私の人生も終わったけどね!
文型な私はもちろん、理数系なんて分かるはずもなくチャイム鳴った瞬間に全力で机に伏せた。
まじ意味わかんねーよ、数学?何ソレしねばいいのに。


そんなことよりも、沙羅大変重要なことを忘れていたのです!
そう、アニバサ最終回の感想がまだだった!!
ちょwwもう自分が信じられないww
なので読んでくださる方は「アニバサ最終回感想」をぽちっ






[アニバサ最終回感想]

2009/07/14 瀬戸 Trackback() Comment(0)

不可能を可能にする女!だったらいいなぁ・・・

どーもー沙羅です。

沙羅今ね、家庭科でショートパンツ作ってるんだけどもうね、ぶっちゃけめんどくs(ry
だって針の穴に糸が通らねぇんだもん。有り得ねぇ。
そんな状況でやる気なんてあるわけない。←

てゆーかぁ↑(子安風に)ミシンとか普通に無理だし。ミシンって何?何者なの?
不可能を可能にする女沙羅とか言ってみたいけど、不可能なもんは不可能だ。
どう足掻いても人には限界というものがある。

針の穴に糸が通らない時点で沙羅はもうあきらめる。だって通らないんだもん。
そんな私に裁縫をやれと?HA!笑わせんじゃねぇよ。

しつけやってる時に沙羅の指にね、マチ針がすごい勢いで刺さる。
え、ちょ、痛い。冗談ぬきで。何?沙羅に恨みでもあんの?
いっつもこんな感じで家庭科をやってるわけですが(沙羅はマチ針に殺られてますが)、ほんと
この時間苦痛以外の何者でもない。

因みにG田は糸通しのスペシャリスト。羨ましい。
あの子、副教科はものすごくできるらしい。ほんと尊敬する。
ミシンやしつけで困った時はG田!だから沙羅がいつも「G田ーー!!」って呼ぶと、「はーい!!」
的な会話が家庭科では恒例。いつもほんと助かってます・・・

そしてそしてSちゃんも沙羅のお仲間。「家庭科できない同盟」の一員だったりする。
何度もミシンで失敗しては沙羅に八つ当たりにくる。もしかしたら沙羅、Sちゃんよりは出来るかもしんない。そう思い始めた今日この頃。

あぁ、手先の器用な女の子になりたい・・・。(切実に







2009/06/28 瀬戸 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
瀬戸&聖
性別:
女性
職業:
現実逃避
自己紹介:
変態?褒め言葉ですねわかります

『瀬戸』
蔵謙と光謙が生きる活力
チゲ鍋厨 白石の嫁ですこんにちは

『聖』 
「うざい、きもい、変態」とよく言われます。
サマウォにはまりカズケンにはぁはぁしてる今日この頃。
ドラクエに手を出したが故に廃人気味。
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(07/10)
(03/13)
(01/23)
(01/08)
(01/01)
 
 
最新コメント
 
[07/21 凪]
[07/15 雛]
[06/12 優奈]
[06/11 雛]
[06/11 雛]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索