忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/06/25

射手座の天使が舞い降りてきてくれた



梓がうちにきたよ\(^ρ^)/
あああもうかわええええ!!何あのぱっつん!何あのぱっつん!(大事なことなのでry



来年にはアニメ化だそうですww
楽しみすぎる(´∀`*)

PR

2009/12/29 瀬戸 Trackback() Comment(0)

射手座にフォーリンラブ



梓かわいいよ梓ww何あのぱっつん私を殺す気か。


やっぱり沙羅は年下敬語攻めには勝てないらしい\(^ρ^)/梓は的確に沙羅の萌ツボを突いてきた。



「せーんぱいっ」とか言われたらもう昇天する←
射手座CD絶対買うぞ!!
そして勿論、夏組と春組のゲームは買う。これ常識b



2009/12/24 瀬戸 Trackback() Comment(0)

我が家にFF13がきたよ\(^ρ^)/



ライト姉さんかっこいいよww
そしてヴァニラは俺の嫁。

2009/12/23 瀬戸 Trackback() Comment(0)

どう考えたって無理があると思う。



友人にドMかつ新八のように存在の9割が眼鏡な子がいます。

今日はその子、Y子についてのとある事件について。


注意!
Y子は腐女子ではありません。


放課後G田の居残りにつきあって優奈、沙羅、M美、Y子の5人で図書室にてPCをほぼ私物化状態にしてました。

最初は全員で「〇〇検定」というのに異常に盛り上がってました。
その後、M美の悪ノリで「腐女子検定」をY子にやらしてみることに・・・

その中に、「BLとは何か?」というのがありました。

優奈・沙羅・M美「(初歩的なのきたーーーーーーー!!!)」

Y子「BL?何それ。」

優奈・沙羅・M美「(やっぱりーーーー!!!)」

三人で戸惑っていると、突如M美が思いついたかのように言った。

M美「BL?あぁ、あれだよあれBLEACH(某死神マンガ)の略だよ。
優奈・沙羅「(ええーーーーー!?無茶あるだろ!?」)
Y子「いや、違うやろ。
M美「そうやって、何いっとんお前。BLEACHの略やで。なぁ?」
優奈・沙羅「(こっちにフラないでいただきたい・・・!!)」
Y子「えー、そうなん?」
沙羅「ま、まぁ次いこ!」

そして次の問、「BLの類義語を答えよ。1、GL 2、NL 3、分からない。」

優奈・沙羅・M美「(頼むから空気読んでーーーーーー!!)
Y子「・・・・NL?」
優奈・沙羅「えーー・・・っと、(泣きたい)」
M美「それはぁーーー、えーっと。」
さすがのM美も困ったようでちらりとこちらに目配せをしてくる。しかし沙羅と優奈は勢いよく目をそらした。
だって・・・・どうやって誤魔化せっつーんだ!!←
するとM美は苦し紛れに言った。

「あれやあれ!納豆(N)ランド(L)!!
優奈・沙羅・Y子「納豆ランド!?







☆M美の精一杯のY子への言い訳集☆
「ネチケット」(ネットマナーのようなもの)=何かネッチョリしてるもの

「BL」=BLEACHの略

「NL」=納豆ランド

「コス(コスプレ)」=コスモス


その後も「あなたが男だったら攻め?受け?」という際どい質問が・・・
Y子「こう?(攻めと読みます)じゅ・・・?(受けと読みます)」
優奈・沙羅・M美「(馬鹿でよかった・・・・・!!)」
読み方で立ち止まっているY子に何故か安心感。←

Y子「どういう意味?」
M美「えーーー。あれだよあれ、受験するかしないか。
優奈・沙羅「(受験!?)」

どうやらM美はY子の受けの読み方に便乗したようです。今日のM美は恐ろしく頭が冴えてらっしゃる。

M美「あーもー早く!受験するん?!せんの?!
Y子「えぇ!?じゃあ、する。
優奈・沙羅「(するんだ・・・。ってことは受け!?)」





2009/12/16 瀬戸 Trackback() Comment(1)

寒い。



猛烈に寒い。
鼻水止まらん。

風邪引いちまったぜちくしょー
頭痛ぇよこのやろー


あー…パソしてぇ←

※マリオネットうp しました\(^ρ^)/

2009/11/02 瀬戸 Trackback() Comment(1)

カレンダー
 
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
瀬戸&聖
性別:
女性
職業:
現実逃避
自己紹介:
変態?褒め言葉ですねわかります

『瀬戸』
蔵謙と光謙が生きる活力
チゲ鍋厨 白石の嫁ですこんにちは

『聖』 
「うざい、きもい、変態」とよく言われます。
サマウォにはまりカズケンにはぁはぁしてる今日この頃。
ドラクエに手を出したが故に廃人気味。
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(07/10)
(03/13)
(01/23)
(01/08)
(01/01)
 
 
最新コメント
 
[07/21 凪]
[07/15 雛]
[06/12 優奈]
[06/11 雛]
[06/11 雛]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索