忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/06/22

この頃の脳内BGM


目からミクルビームが出るようになりました。嘘です。
ごきげんよう雛です。


素敵な曲があがってたのでご紹介

 

素敵なうたですよー
あ、これ原曲じゃなかったけどいいよね。絵かわいいよ

ニコ動がちょっと変わってた
進化というか退化?
ランキングがすごく見づらい(´・ω・`)

PR

2009/10/29 Trackback() Comment(2)

ロヴィーノ可愛いよロヴィーノ




何か最近ショタに目覚めた。
前まであんまり好きなジャンルじゃなかったんだけど、ロヴィの幼少期に萌え禿げた^q^
何これかわいい。


ロヴィーノほんとかわいい。何あのツンデレ加減ww
ショタ可愛いよショタはぁはぁ
くるん兄弟可愛すぎるんだよコノヤロー(ちぎーーー!!!



ヘタリアキャラ皆可愛いよ癒されるよはぁはぁはぁh(ry
ギルエリいいよねww
でもやっぱ女の子だったらナターリヤが一番好き。ヤンデレ萌えす萌えす。
そして悪友は俺のジャスティス!!


以下、沙羅の救いようのない妄想

[ロマ西について全力で語る。自己満?上等ですよ。]

2009/10/28 瀬戸 Trackback() Comment(1)

すぐ「結婚(゚∀゚)o彡結婚(゚∀゚)o彡」と言うのは私の悪い癖。えぇ、わかっていますとも。


みらくるのーとんが欲しい…!切実に。
あれがあれば元気になれる気がするよ…!(性的な意味じゃなk(ry

18禁がなんだ!そんなもんには負けねーよ!!!\(^o^)/

てか鬼畜眼鏡と違って陵辱物じゃないからいいよね、うん。
ピンク色だもの
学生だしね!ね!
リーマンはやっぱだめだった…生理的に…w

今度誘ちゃんにノベライズ借りるんだぜ

明がツナに見えてくるほど重症です(頭が。)




あ、そだそだ。
オススメのwebマンガがあるんだ^^

読解アヘン

暇なら読んでみてくだせえ

最初はくどいと思うけど後半本当おもしろい。本当。
読みやすいしキャラ面白いし絵も可愛いし程よく801要素もあるし

オススメ\(^o^)/

めっさボリュームあるよww
3日ぐらい徹夜しないと読み切れない希ガスwwwwww

書籍化もされてるけど高い…!買えない…!orz

ではではこの辺でノシ


追伸:上条当麻くんと結婚します。

2009/10/27 Trackback() Comment(2)

今はポケモンとモンハンにハマってます。あ、ババコンガ倒せたよ!なんであんなんに手こずってたんだろうね昔の自分。


えーと…お久しぶりですー^^←
IDとパスがわかんなくなって管理人室から追い出されてました雛ですごきげんよう

どーでもいい諸事情でHN変えたんですがこっちはこのままでいいかな、うん。


自分のブログ復活させようかと悩んでるんだがいかがなもんだろう
mixiで事足りてるから必要ないかなーうーん

てかそんな暇があるんだったらこっち更新しろって話ですねわかります


更新しない間にいろいろありすぎて何から書いたらいいかわかんないです
あ、文章のまとまりのなさに磨きがかかってるんで気を付けてください本当


ふぅ……

えっと、まず……コゲ犬さんと結婚します(^ω^)←
異論は認めません

だってあれだもん神だもんあの人
もー好きすぎて軽く死ねます。軽く。

ヤマイさんの時ほどではないけどね

とりあえずオススメの歌い手さん書いときます

コゲ犬 リツカ clear 蛇足 よっぺい Re: 実谷なな ひと里 che:櫻井amu
ゴム ピコ トゥライ あにま 5コマスベリ ぱにょ Φ串Φ ヲタみん バルシェ
のど飴 ぽこた 転少女 プリクマー ヤマイ ASK ふぁねる シャオ Gero


でっていう。


wwwwっうぇwwwっうぇっうぇwwwwwwww
きもいねきもいねただの厨ですサーセン

とりあえず聴いてみるといいよ!損はしないよ!
オススメの歌い手さんとかいたら教えてください☆キラッ

あとはーオススメ曲はろうかと思ったけどキリないのでマイリスおいていきます
http://www.nicovideo.jp/mylist/15455300

有名どころばかりだけどさ…うん、まぁいいか。



最近脳内がピンク色すぎて困ってます本当。
BL最高だよBL

でもちょっと今萌えが足りてなくて死にかけてます
誰かなんかいいサイト教えてください
ショタがいいな。すっごいえろいの。←

ああでも学園ものも捨てがたい
制服とかネクタイとか眼鏡とか保健室とか年上なのにちょー童顔で受け顔の先生とか授業中に(ryとか全寮制とか男子校とかたまんないよはぁはぁ

触手もいいよね、なんで終わったんだろうTO LOVEる(´・ω・`)
古手川兄×リトとかちょーツボだったのに

ああでもやっぱりショタもいい
ショタ×ショタもいいけど、ショタ×受け顔のお父さんとかもいいよね(^ω^)



……何の話してたんだっけ?(´・ω・;`)

あ、あとチルノかわいいよね!嫁です…(*´ω`*)
うちにはゆっくりしてる霊夢がいるよ!魔理沙も欲しかったけどお金がさ…(遠い目)

あと上条当麻くんちょーかっこいんだけどきゃーきゃー
でもやっぱお姉さま…

ああ昨日超電磁砲見逃したorz
マクロスもーorzorzorzor2


そういえばジャンプは卒業したよー
もう単行本も買ってないし。

リボーンはともかく銀魂は読みたい気がする…
貸してくれるってゆうなら喜んで借りてあげるけど?←




要するにただのニコ厨でボカロ廃な腐女子になり下がったわけです←結論

2009/10/25 Trackback() Comment(2)

ラスト7分の恐怖

休 校 万 歳 !
よくやった台風bもうほんと嬉しい。

昨日、兄と「今晩中に通り過ぎて明日は学校あるよ☆みたいなオチだったら泣けるよね!」
って話しをしてから沙羅はもう不安で不安で堪らなかった。

そして運命の夜、なんかやたら風強い。
え、ちょ、やめて?切実に願うがその間にも風の威力は増し、雨まで降ってきやがった。
「おいおいおい、明日の朝晴れてるとかないよね?ねぇないよね!?」
そう独り言を言っている間にもどんどん雨の量は増え、風も暴風の域に達する。
「このまま朝までお願いします!」最後にそういって寝た。

そして翌日。
「うわぁ、風吹いてねぇ。
沙羅は泣きたい衝動に駆られた。とりあえず下に行くと、母がTVを見ていた。

そして母が淡々と言った一言、「警報でてるよ。」

                     神様ありがとう!!


そのあとは兄とハイタッチして喜びを分かち合い、一緒にBASARAした。

そして8時53分、沙羅と兄の緊張がピークに達した。
「もし今解除されたら誰でもいいから殺してやる・・・・!!
落ちつけ。
妙に冷静な兄を不思議に思い見ると、もう食い入るように時計を見てた。
すまん兄よ。君、全然冷静じゃなかったね。むしろ落ちつくのは君の方だ。
時計を見る兄の目がいつもは線のように細いのに今日はすばらしいぐらいの開眼ぶりだった。←

うん、見なかったことにしよう。





2009/10/08 瀬戸 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
瀬戸&聖
性別:
女性
職業:
現実逃避
自己紹介:
変態?褒め言葉ですねわかります

『瀬戸』
蔵謙と光謙が生きる活力
チゲ鍋厨 白石の嫁ですこんにちは

『聖』 
「うざい、きもい、変態」とよく言われます。
サマウォにはまりカズケンにはぁはぁしてる今日この頃。
ドラクエに手を出したが故に廃人気味。
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(07/10)
(03/13)
(01/23)
(01/08)
(01/01)
 
 
最新コメント
 
[07/21 凪]
[07/15 雛]
[06/12 優奈]
[06/11 雛]
[06/11 雛]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索